2007/06/30 キンメ・マダコ





黄色いヤツ主催の仕立船、HOMEすえじ丸より丸八丸で出ました〜

キンメ 600〜900g 5人で1-2-2-3-4枚 船中12枚

マダコ 300〜800g 5人で1-2-4-4-4杯 船中15杯

沖ノ瀬 380〜420m → 長井港前 10〜20m

沖ノ瀬で朝のうちキンメ、後半は港前に戻りタコ、どちらも好調でした〜♪

キンメにタコなんて、フツーじゃありえない?仕立(笑)、大成功でした〜!




2007/05/26 キンメ




黄色いヤツ主催の仕立船、HOMEすえじ丸より丸八丸で出ました〜

船中 キンメ600〜900g5枚 クロムツ1.0K メダイ2.2K

沖ノ瀬 330〜410m

潮は緩いというより流れず、シマガツオの邪魔もあり、チト苦戦しました

4人中、顔見たのは2人・・・チョット明暗分かれてしまいました〜




2007/05/04 キンメ




黄色いヤツ主催の仕立船、HOMEすえじ丸より丸八丸で出ました〜

キンメ 600〜800g 船中7枚

沖ノ瀬 350〜390m

速潮、南西強風、シマガツオの邪魔もあり、チト苦戦しました

カッ飛び速潮で難しいパターンの深場、この状況では上出来です!




2007/05/03 キンメ



キンメ(フウセンキンメ) 1.0K、0.7K 2枚

沖ノ瀬 370〜450m

キンメ狙いで腰越から出船しました〜

上潮速く、また、サバの邪魔もありチト苦戦でした〜

でも、脂ノリノリで激旨のフウセンキンメ(アブラキンメ)をGET!、嬉し〜♪




2007/04/29 キンメ



キンメ 800g、700g 2枚

沖ノ瀬 320〜450m

キンメ狙いで腰越から出船しました〜

上潮速く人数多く、オマツリ多発でチト苦戦でした〜

大オマツリ大会!?(笑)の中、良型ダブルでGETはラッキー♪




2007/04/15 キンメ




キンメ 500g 1枚

沖ノ瀬 290〜450m

先週に引き続きキンメ狙い、腰越から出船しました〜

シマガツオの邪魔は少ないけど、スミヤキの猛攻、サバの猛攻・・・

でも、久々に本命の顔見たぞ〜!(爆)




2007/04/07 キンメ



黄色いヤツ主催の仕立船、HOMEすえじ丸より丸八丸で出ました〜

沖ノ瀬 290〜360m

シマガツオの猛攻で、仕掛が下りず釣りにならず、大苦戦でした

船中、紅一点の方に800gと600gの2枚のみ、男性陣何やってんの〜!?(笑)




2007/03/31 アコウ



相模海丘 530〜620m

先週に引き続き3週連続アコウ狙い、福浦から出船しました〜

あっちゃ〜!、またボウズ(涙)、3連敗は、も〜笑っちゃいます!(爆)

トウジン、ニセトウジン、サメ、ペタンコ・・・外道は色々釣りました〜(笑)




2007/03/24 アコウ



真鶴岩港前 440〜520m

先週に引き続きアコウ狙い、都合により真鶴岩港から出船しました〜

また、ヤッチマッタ〜!「完ボ」ですぅ〜(泣)

船中ゼロなら仕方ナシ、これ位ではメゲません!(笑)




2007/03/17 アコウ



相模海丘 540〜620m

今年初のアコウ狙い、福浦から出船しました〜

同行の方が1.2`と2.6`をGET!、いやぁ〜良かった〜♪

黄色いヤツは???・・・「完ボ」ですぅ〜・・・ヤッチマッタ〜(爆)




2007/01/21 キンメ



キンメ 300〜700g 5枚

沖ノ瀬 340〜420m

今年初の深場、茅ヶ崎から出船しました〜

朝の3投だけ顔見れましたが、全体的にはイマイチの模様でした

北風強く海上大荒れ!、過酷なコンディションでも久々の深場は楽し〜♪(笑)



戻る