2012/10/06

黄色いヤツ主催の仕立船、カツオ狙い

今回も活イワシ餌が確保できず、コマセ釣りで出船


出船スタンバイ


ナブブは見つかりますが逃げ足が速く大苦戦


やっと、ななさんにカツオ4.2キロ


その後も船団での追いかけっこが続きますが


良ところなくタイムアップ


残念賞のお買い物
まぁ〜こんな日もありますぅ〜




2012/09/22

黄色いヤツ主催の仕立船、カツオ狙い

今回も活イワシ餌が確保できず、コマセ釣りで出船


出船スタンバイ


最強タックル勢揃い!


朝は北風やや強く


昼前から凪になり、ナブラが浮きますが


逃げ足が速く


なかなか捕まらず苦戦


でも、カツオは良型揃いです


船中カツオ5本
今回は幹事のみ土産ナシ、責任は果たせました(笑)




2012/09/08

黄色いヤツ主催の仕立船、カツオ狙い

今年も活イワシ餌が確保できず、コマセ釣りで出船


出船スタンバイ


ナブラを見つけて全速で走り


良型カツオが


ヒットしますが


全員に当たる勢いはナシ


模様はイマイチ、暑い1日でした


船中カツオ11本、キメジ2本
全員分のお土産はできました〜




2012/06/09

黄色いヤツ主催の仕立船、マダコ狙い


早朝に出船スタンバイ


今回は黄色いヤツが一番ノリ!


続いてともさん


かんこさん


えりさん


雨は1日中降りっぱなし


ヒデさん


ななさん


まるかつさん


ラストはシドさん


8人で4-4-4-3-3-2-2-1杯で船中23杯
今年も釣れました!、これで6年連続全員GET♪



戻る