2011/10/01

黄色いヤツ主催の仕立船、ワラサ→カツオ狙い


出船スタンバイ


朝イチは港前でワラサ狙い、えりさん、ともさんがGET


沖へ走ってカツオ狙い、船中カツオがヒットする中


ともさんにビッグヒット、強烈な突っ込み!


キハダ8.0キロ


えりさんにヒット、最初の突っ走りをかわして・・・


あっちゃ〜、サメにガブッとヤラレちゃいました


黄色いヤツにヒット、ショートロッドでガチンコ対決!


キハダ9.0キロ


船中、ワラサ 3.6〜3.2キロ2本
カツオ 4.0〜3.4キロ4本、キハダ 9.0〜8.0キロ3本
大物釣り満喫しました♪




2011/09/17

黄色いヤツ主催の仕立船、ワラサ狙い


出船スタンバイ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

予定はカツオ一本釣りでしたがイワシが捕れず

・・・コマセを用意して、ワラサ狙いで出船!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


船中1本目はえりさんにヒット


4.0キロ、立派なワラサです


2本目は黄色いヤツ


去年一昨年に比べると、かなり型が良いです


続いて剛さん


今年のワラサは太さがありますね〜


朝のうちは連続ヒットでともさん


本日の最大、4.2キロ


4人で4-2-2-1本で船中9本
全員顔見れて良かった〜♪




2011/06/18

黄色いヤツ主催の仕立船、マダコ狙い


早朝に出船スタンバイ


開始早々ヒデさんがGET


えりさんもほぼ同時


かんこさんも、朝のうち前の釣座は連発!


ヒデさんが玉網で取り込み


ななさんも無事GET


後半もポツポツ、まるかつさんも手堅く釣り


今回はともさんがラストにボウズ脱出


本日の最大、黄色いヤツに3.0キロ!


7人で3-4-4-5-7-9-11杯で船中43杯
今年も長井のタコは好釣、これで5年連続全員GET♪



戻る