2010/12/30

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


出船スタンバイ!
左から、えりさん、黄色いヤツ、若殿、浜イカさん


城ケ島西沖で様子見の後、城ケ島沖へ移動


ヤリイカのノリは良く、ハモノもチャンスタイム!


浜イカさんにヒット!


しかし、上がってきたのは・・・
憎いヤツだけど結構カワイイ顔してますね(笑)


場も水深もイカのノリも良く、ハモノもアタリそうでしたが・・・


ヤリイカは餌で消費しても、お土産たっぷり


今回は残念でした〜




2010/11/20

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


出船スタンバイ!
左から、えりさん、若殿、黄色いヤツ、ともさん


ヤリイカのノリは悪く、ハモノのアタリもない中・・・


若殿の泳がせに珍客、ヤリイカに食いついた1キロのアマダイ


黄色いヤツにヒット、でもアタリも引きも違い、サメでした


えりさんにヒット、これはヨイ魚のアタリ、デカそう!


若殿もほぼ同時にヒット、こちらも強烈な突っ込み!


えりさんのは4.2キロ、綺麗な色の真鯛


若殿のは5.4キロ、イカツイ風格の真鯛


大型のダブルヒットは圧巻でした


船中、マダイ2発!
4キロ物&5キロ物、大型真鯛は華です♪




2010/02/13

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


出船スタンバイ!
左から、浜イカさん、黄色いヤツ、えりさん、ヒデさん


海上は雨、北東風やや強く極寒、非常にタフなコンディション


朝イチにヤリイカを釣って直ぐに、えりさんヒット!


メダイ3.4キロ


続いて黄色いヤツにヒット!


マダイ3.2キロ


雨が降り続く中、昼過ぎに浜イカさんヒット!


マダイ3.8キロ


連続ヒットで、えりさんにマダイ2.2キロ


もう一発!、浜イカさんにマダイ3.8キロ


船中、マダイ4発、メダイ1発、計5発!
ハモノ大当たり♪♪♪、極寒の中頑張りました〜




2010/01/02




新年初出船〜



戻る