2009/12/30

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


出船スタンバイ!
左から、ななさん、ヒデさん、黄色いヤツ、ともさん、えりさん


夜明けの海上を沖ノ瀬へ向けてGOGO〜


朝イチからイカのノリは活発、でもハモノは当たらず


浅場に移動してハモノ一本勝負


ともさんにヒット!


マハタ1.6キロ、このシリーズ初安打おめでとう〜♪


後半も中深場でヤリイカのノリは良かったけど、ハモノは当たらず残念


船中、マハタ、1発!
イカのノリは良かったので、イカのお土産は沢山でした(笑)




2009/12/19

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


出船スタンバイ!
左から、えりさん、黄色いヤツ、ともさん、浜イカさん


ウネリが高い中、乗合船と共に沖ノ瀬へGOGO〜


イカが居るのは超深場、ノリも渋く難しい〜


ヤリ&スルメ、何とか餌確保


浅場に移動して、えりさんにヒット!


マハタ2.2キロ、美味しそう〜♪


西風が強まり、昼に撤収


船中、マハタ、1発!
コンディション悪い中、何とか顔見れました〜




2009/11/22

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


出船スタンバイ!
左から、黄色いヤツ、えりさん、ともさん、若殿


海上は北東風強く荒れ模様、ヤリイカのノリは渋々


それでも、えりさんにヒット〜!


やったね!、イシナギ3.2キロ


黄色いヤツにヒット、竿が根元まで曲がる強烈な引き!


ブリ7.2キロ、ナイスファイトでした〜♪


若殿もヒットしましたが今回はシャークで残念


船中、イシナギ&ブリ、2発!!
天候も模様も悪くても、辛抱強く狙って釣れました〜




2009/10/31

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


出船スタンバイ!
後左から、えりさん、若殿
前左から、黄色いヤツ、浜イカさん


模様はイマイチでも期待一杯でGOGO〜


朝のうちヤリイカが少しだけノリ


えりさんヒット〜でもサメで残念!


昼間はヤリイカが全くノラず困った〜


ラスト前、浜イカさんヒット〜


やりました!、マダイ2.7キロ


船中、マダイ1発!
模様が悪い中、価値あるハモノGETでした〜




2009/03/21

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
左から、えりさん、yaccoさん、若殿〜、黄色いヤツ


朝のうちはヤリイカのノリはイマイチ・・・


そんな中、黄色いヤツにメダイ3.4キロ!


昼前からヤリイカはノリノリ!、黄色いヤツにマダイ2.2キロ


続いてyaccoさんにヒット〜!


マダイ2.4キロ!


えりさんも2回ヒットしましたが、どちらもサメで今回は残念


ラスト前、黄色いヤツにビッグヒット!


デカ〜!、メダイ11.0キロ


船中、マダイ2発!!、メダイ2発!!
よくアタリましたが、チョット偏っちゃたのはチト残念でした〜




2009/02/22

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
左から、黄色いヤツ、えりさん、ともさん、にしざわさん


夜明けの海上を洲ノ崎へGOGO〜!


朝イチからヤリイカのノリは活発でチャンスタイム!


狙い通り、えりさんヒット〜!


やったね〜メダイ4.6キロ!


続いて、にしざわさん2.4キロ!


でも、南西強風で10時に洲ノ崎を撤収、チト残念(涙)


船中、メダイ2発!!
イカのノリは活発だったので、もうちょっと狙いたかったですね〜




2009/01/02



新年初出船〜



戻る