2008/12/31



6月14日の釣果で、すえじ丸年間チャンピョン!、3度目の受賞です♪




2008/11/02

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
左から、えりさん、若殿〜、ともさん、黄色いヤツ


朝のうちは、ヤリイカのノリはイマイチでしたが・・・


リーチ一発ツモ!、黄色いヤツにマダイ3.2`!


その後、イカの活性は上がり、ともさんは連釣〜


そして、若殿にヒット〜!


やったね!、マダイ4.6`


ヤリイカは餌で消費しながらも、結構捕れました〜


船中、マダイ2発!!
やっぱり真鯛は華!、鯛2枚にイカも釣れて上々の1日でした〜♪




2008/10/11

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
左から、yaccoさん、えりさん、黄色いヤツ
今回は精鋭メンバーで大名仕立です(笑)


ヤリイカの模様はあるので期待一杯でGOGO〜


餌を釣ってすぐに、えりさんヒット〜!


マダイ4.0`、見事な鯛です!


続いて、黄色いヤツもヒット〜!


こちらはメダイ3.2`


その後もヤリイカはポツポツ、ハモノを狙い続けましたが・・・


船中2発でした
もっとアタリそうな感じでしたが、まずまずですね〜!?




2008/02/10

チーム錦釣会&黄色いヤツ合同企画の仕立船、ヤリイカ&ハモノ狙い
マルイカの保険付きだよ〜(笑)


いざ出陣!
左から、伸一さん、剛さん、黄色いヤツ、えりさん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヤリイカの模様はないから、作戦変更〜(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


近場でマルイカ狙い


朝のうちはぽつぽつノリました


近場はヨイ凪で、の〜んびり


後半は渋くなりましたが


良型も顔出しました〜


ヤリイカがいないのは残念でしたが、マルイカで遊べました〜
久々に見るマルちゃん、カワイイ〜!(笑)




2008/01/03

チーム錦釣会&黄色いヤツ合同企画の仕立船、ヤリイカ&ハモノ狙い
オニカサゴの保険付きだよ〜(笑)


いざ出陣!
後列左から、英次さん、伸一さん、剛さん、yaccoさん
前列左から、基彦さん、えりさん、黄色いヤツ


正月飾りをなびかせ、沖ノ瀬へGOGO〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヤリイカはどこも反応なく、船中2杯で激渋!(泣)

無理にイカを追いかけるのはヤメ、作戦変更〜(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


オニカサゴ狙い


ぼつぼつアタリました〜


イカよりも、よ〜く釣れます(笑)


冬場の沖ノ瀬にしてはナギで、の〜んびり


イカは残念でしたが、オニカサゴで遊べました〜
仕立船ならでは、小回りの利く作戦変更でした〜



戻る