2007/12/15

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
左から、ななさん、ヒデさん、黄色いヤツ、えりさん、さぶちゃん


朝からヤリイカのノリは活発でチャンスタイム!


狙い通り、えりさんヒット〜!


やったね〜!、マダイ2.4`


続いて、黄色いヤツもヒット〜!


こちらは・・・あっちゃ〜、シャーク(涙)


昼間はイカのノリは一段落、船上はの〜んびり


ラスト前の流し、ヒデさんヒット〜!


嬉しい〜!、マダイ3.6`


本日のヒーローは、お二人様です!!
ハモノ狙いの仕立船では大変ヨイ成績です




2007/11/23

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い
オニカサゴの保険付きだよ〜(笑)


いざ出陣!
左から、黄色いヤツ、ななさん、ヒデさん、yaccoさん、若殿〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イカの模様は超深場でスルメが顔出すのみ、北風はかなり強くキビシ〜!

無理にイカを追いかけるのはヤメ、予定通り?サッサと作戦変更〜(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


オニカサゴ狙い、ななさんにすぐヒット!


ヒデさんにキロオーバー、やったね〜!


yaccoさんも手堅くGET〜!


昼前から凪に、でもイカの模様は良くないので、オニ狙い続行


若殿は連釣!、後半は誰かしらにアタリ連続でイイ感じ〜


作戦変更の結果オーライで一安心


船中5人で、2-4-4-5-5鬼で、船中20鬼!
たまにはオニカサゴ釣りも楽し〜ですね〜(笑)




2007/03/10

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
後列左から、ヒデさん、さぶちゃん、若殿〜
前列左から、えりさん、ななさん、黄色いヤツ


スルメが多くヤリイカ餌確保に苦戦・・・


ヤリイカが釣れたら、黄色いヤツにヒット〜!


マダイ2.4`


その後もヤリイカのノリは渋く大苦戦・・・


黄色いヤツだけ釣って・・・どうかお許しを〜
そのうち袋だたきに遭いそう〜(笑)




2007/03/03

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
左から、黄色いヤツ、にしざわさん、さぶちゃん、Keiさん


速潮で本命場では釣りにならず・・・
ヤリイカはノリましたがハモノは当たらず
いやぁ〜残念!、まぁ〜こんな日もアリです(笑)




2007/02/10

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
左から、さぶちゃん、黄色いヤツ、若殿、えりさん


冬場の沖では珍しい凪の中、餌釣りスタート


餌が釣れたら若殿、さぶちゃんに連続ヒット〜!


どちらもシャーク(ツノザメ)で、残念!


その後、黄色いヤツにヒット〜!


こちらはヨイ魚、マダイ2.2`


全体的にはイマイチの1日でした〜
みんな怒んないでね〜(笑)




2007/01/02



新年初出船〜



戻る