2006/09/02

黄色いヤツ主催の仕立船、カツオ一本釣り


いざ出陣!
後列左から、シャークさん、Zenさん
前列左から、えりさん、オガさん、黄色いヤツ、makoさん


ナブラを探して鳥山を発見!


活イワシを撒いて散水、釣り開始!


でも、群れの移動が速く捕まりません


岸寄りに移動していつもの・・・


ルアーでサバとお遊び


これはこれで美味しいんだよね〜


コイツも釣れて、カツオ不調のパターン?でおしまいで〜す(笑)




2006/08/15

黄色いヤツ主催の仕立船、カツオ一本釣り


いざ出陣!
後列左から、ヒデさん、黄色いヤツ、おまつり本舗さん
前列左から、ななさん、mamiさん、えりさん


一本釣りで狙いますが、北東強風でナブラが浮かず苦戦


岸寄りに戻りルアーに変更


ヒット!


ヒット!!


サバ〜!


サバ〜!!


サバサバ〜(爆)


結局サバゲームを堪能しておしまいで〜す(笑)




2006/08/13

黄色いヤツ主催の仕立船、カツオ一本釣り


いざ出陣!
後列左から、あきらさん、なーたんさん、シドさん
前列左から、黄色いヤツ、タカギーさん、オガさん


一本釣りで狙いますが、良いナブラに当たらず


相模湾を走り周り・・・


ナブラを探しますが・・・


シイラ!


シイラ!!


シイラ!!!


黄色いヤツもシイラとお遊び


結局シイラ祭りでおしまいで〜す(笑)



戻る