2006/12/30

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
後列左から、ヒデさん、黄色いヤツ、yaccoさん
前列左から、ななさん、浜イカさん


ななさん、大物?GET〜!!
イカ釣りなら嬉しいけど、餌には〜・・(爆)


ノリ良かった昨日とは、潮が変わってしまい・・
・・・ノリは激シブ、餌確保に大苦戦でした〜
これっ、も〜〜お手上げ!、こんな日もアリです(笑)




2006/12/29

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
左から、ナカムラさん、yaccoさん、黄色いヤツ、さぶちゃん


北西の風強く、ウネリは高く海上大荒れ・・
・・・でも良型ヤリイカがよくノリました
しか〜し、西風が強まり実釣2時間でおしまい、残念でした〜




2006/12/09

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
後列左から、さぶちゃん、能勢さん、yaccoさん
前列左から、黄色いヤツ、えりさん


北東強風、波高、横殴りの雨でコンディションはキビシ〜!
でも、後半にヤリイカはノリノリ!、場も水深も条件良くチャンスタイム!


そんな中、さぶちゃんにヒット〜!
でも、ツノザメ(深海性のサメ)で残念でした〜


続いて、えりさんにヒット〜!
こちらは外洋性の巨大ザメ、ハイパワー電動を止める強烈な引きでした(笑)


悪天候の中、皆さんラストまで頑張りました〜
何だかんだで笑いながら釣りしてる皆様、恐るべしイカ釣師です(笑)




2006/11/25

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
後列左から、えりさん、ナカムラさん、さぶちゃん
前列左から、黄色いヤツ、浜イカさん、yaccoさん


イカのノリは渋めで、なかなかアタリません・・


そんな中、黄色いヤツにヒット〜!


無事にタモ入れ、マダイ5.2`


全体的にイマイチの1日でした〜
黄色いヤツだけ釣って、ごめんなしゃい〜(笑)




2006/11/03

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
後列左から、さぶちゃん、ヒデさん
前列左から、黄色いヤツ、えりさん、ななさん


ななさんに、いきなりヒット〜!


メダイ3.2`
3度目の正直!、ハモノデビューおめでとう〜!


続いてヒデさんもヒット〜!


マダイ4.8`
やったね〜!、こちらも3度目で本格ハモノデビューおめでとう〜!


チャンスタイムの後、しばらく静かな時間が流れます


黄色いヤツにヒット〜!


ちょっとカワイイ〜(笑)、マダイ2.0`


もう一発!、こちらはデカッ!、マダイ6.4`


ハモノ大当たりの1日でした〜♪




2006/04/09

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
左から、あきらさん、yaccoさん、黄色いヤツ、ななさん、ヒデさん


あきらさんにいきなりヒット〜!


マダイ3.0`
竿を新調してハモノデビューおめでとう〜!


餌のヤリイカ釣りも一生懸命です


ヒデさん&ななさんにダブルヒット〜
でも、どちらもサメでガックシでした〜


ななさんにまたヒット、頑張れ〜
ありゃ〜、これもサメで残念〜


本日のヒーローはお一人でした〜(笑)




2006/03/21

黄色いヤツ主催の仕立船、ヤリイカ泳がせでハモノ狙い


いざ出陣!
左から、黄色いヤツ、えりさん、ななさん、ヒデさん


えりさんにメダイ3.8`
竿&リールを新調してハモノデビューおめでとう〜!


黄色いヤツにメダイ4.0`


ダブルヒットでした〜♪


ななさんは順調にヤリ&スルメGET〜


ヒデさんにヒット〜!


活ヤリイカに食いついたのはカイワリ1.2`
カイワリでこのサイズはデカッ!!


仕立船ならでは、のんびりした時間が流れます


黄色いヤツにBIGHIT!


メダイ6.4`!!


船上干しにしたスルメも綺麗に乾いて帰航です


ハモノ大当たりの1日でした〜♪




2006/03/18


大物狙いにヒット〜!、さぁ〜て何が掛かったかな〜?
これは上がってきたらサメでガックシでした〜(苦笑)



こちらはメダイとファイト中〜♪
オイオイ、そんなに余裕コイテ大丈夫か〜い!?(笑)




2006/01/02



新年初出船〜



戻る