2005/12/31

4月30日の釣果で、すえじ丸年間チャンピョン獲得、2連覇です!

 

2005/09/23

黄色いヤツ主催のすえじ丸仕立船、のんびり?一本釣りを楽しみました〜

後列左から、能勢さん、ちはるさん、なーたんさん

前列左から、黄色いヤツ、えりさん

 

2005/09/19

黄色いヤツ主催のすえじ丸仕立船、平和?なカツオ一本釣りを楽しみました〜

後列左から、シャークさん、Zenさん

中列左から、かんこさん、yaccoさん、なーたんさん、ハルさん

前列左から、黄色いヤツ、あさしさん、あきらさん

 

2005/07/18

黄色いヤツ主催のすえじ丸仕立船、一発大物隊?で楽しみました〜(笑)

後列左から、なーたんさん、yaccoさん、黄色いヤツ、ちびとらさん、ちあきさん、Zenさん、ハルさん

前列左から、ちはるさん、ユキさん、えりさん

 

2005/07/10

すえじ丸釣り大会にて

左から、「第三位」ほねほねさん、「優勝」ナカムラさん(若殿)、「準優勝」黄色いヤツ

 

2005/03/21

黄色いヤツ主催のすえじ丸仕立船、賑やかメンバーで楽しみました〜♪

後列左から、yaccoさん、Zenさん、なーたんさん

中列左から、Danさん、えりさん、あさしさん、あきらさん、ハルさん

前列左から、黄色いヤツ、ちあきさん、オガさん、ちはるさん

最前列、ちびとらさん

 

2005/02/20


船上ライブの舞台裏・・・

こらぁ〜、ケータイばかり見てないで、ちゃ〜んと竿先見なさい!(笑)

 

2005/01/02

新年初出船〜

 

戻る