2021/12/24 ライト五目




ワラサ 3.2k

アジ

茅ケ崎沖 60〜80m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

ワラサと中型マアジと大型マルアジ

ワラサはアジ仕掛にヒット、3号ハリスでドキドキのやりとりでした(笑)




2021/12/11 ライト五目



アジ、イサキ

茅ケ崎沖 20〜80m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

丸々太った大型マルアジ

中小アジが釣れず、泳がせはやらず




2021/11/28 ライト五目




ワラサ 3.4k

ヒラソウダ、アジ

茅ケ崎沖 30〜70m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

泳がせでワラサ

あとはヒラソウダとアジ、サバ




2021/11/06 マダイ&ワラサ



マダイ 800g

他イナダ、ヒラソウダ

茅ケ崎沖 40〜110m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

朝イチにマダイ、あとはイナダ

ワラサ道具で狙いましたが、ワラサは不発




2021/10/22 ライト五目




ワラサ 4.4k 4.0k 3.8k 3,2k

他イナダ、ヒラソウダ、アジ

茅ケ崎沖 30〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(10号船)で出船しました

泳がせでワラサ連発!

前半コマセ釣りでイナダ、後半アジ釣りと泳がせで狙いました




2021/07/22 マダイ



マダイ 3.6k

茅ケ崎沖 20〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

ビッグヒット1発!

久々にドキドキのやり取りでした(笑)




2021/07/10 マダイ



クロダイ 1.6k

茅ケ崎沖 20〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(8号船)で出船しました

クロダイのみ

当たりは1回だけでした




2021/06/12 マダイ




マダイ 800g 700g

クロダイ 1.6k 1.0k

茅ケ崎沖 20〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(8号船)で出船しました

マダイとクロダイ

潮が速すぎでイサキの場は流せず




2021/04/24 マダイ




イサキ 34〜36cm 2尾 マダイ 500g

メジナ 4枚

茅ケ崎沖 30〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

良型イサキとマダイ

あとはメジナでした




2021/04/10 マダイ




イサキ 30〜32cm 2尾

クロダイ 1.8k メジナ アジ

茅ケ崎沖 30〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

本命は良型イサキ、何とか釣れました

あとは定番外道、サバの猛攻もありました




2021/01/02 タチウオ




タチウオ 90〜110cm 7本

茅ケ崎沖 100〜160m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

1日中たまに当たり、掛かったり、掛からなかったり

良型揃いでした、南西風が吹き込み12時撤収



戻る