2021/10/16 マグロ&カツオ



ボウズ(涙)

相模湾、西部海域 タナ40〜50m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

当たりナシ

カツオはどこ行っちゃったかな?




2021/10/02 マグロ&カツオ



ボウズ(涙)

相模湾、西部海域 タナ40〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

当たりナシ

台風後で苦戦




2021/09/25 マグロ&カツオ



ボウズ(涙)

相模湾、西部海域 タナ30〜40m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

当たりナシ

船中マグロがあがりましたが・・・




2021/09/19 マグロ&カツオ



ボウズ(涙)

相模湾、西部海域 タナ20〜30m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

ダメです

北東風やや強く、マグロ狙いでした




2021/09/11 マグロ&カツオ



ボウズ(涙)

相模湾、西部海域 タナ10〜30m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

当たりナシ

カツオが沢山跳ねてましたが、オキアミに反応せず




2021/09/03 マグロ&カツオ



カツオ 4.2キロ

相模湾、西部海域 タナ20〜30m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

当たりは1回、1か月ぶりにカツオ

3連続ボウズの後、顔見れてよかった〜(笑)




2021/08/27 マグロ&カツオ



ボウズ(涙)

相模湾、西部〜湾央海域 タナ20〜30m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

当たりナシ

マグロは跳ねてましたが・・・




2021/08/20 マグロ&カツオ



ボウズ(涙)

相模湾、湾央〜東部海域 タナ20〜30m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

ダメでした

カツオはいましたが、当たらず




2021/08/07 マグロ&カツオ



ボウズ(涙)

相模湾、西部海域 タナ10〜30m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

渋々でした

カツオは沢山いましたが、オキアミに反応せず




2021/08/01 マグロ&カツオ




カツオ 3.6キロ 3.2キロ

相模湾、西部海域 タナ5〜10m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

開幕戦から良型カツオ!

少しずつオキアミに反応してきました



戻る