2019/12/13 マダイ&ワラサ




ワラサ 4.5k 3.2k

二宮沖 90〜100m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

朝イチと昼過ぎにワラサ

朝のうちは船中ポツポツ当たってました




2019/12/06 マダイ&ワラサ




ワラサ 5.6k

二宮沖 90〜100m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

チャンスタイムは一時で大型ワラサ

深場マダイ船、重道具&太仕掛で狙いました




2019/11/30 マダイ



サワラ 2.4k

他イナダ

茅ケ崎沖 60〜110m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

本命当たらず、うれしい外道で鰆

深場マダイ船の予定でしたが、通常マダイ船と合同出船でした




2019/11/22 ブリ



不発

二宮沖 80〜110m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

餌のアジ釣りで苦戦

泳がせは不発




2019/07/13 マダイ



マダイ 900g 300g

茅ケ崎沖 20〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

浅場で真鯛、何とか顔見れました

特大アジも釣れました




2019/06/29 マダイ



ボウズ(涙)

茅ケ崎沖 20〜40m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

ヨイ魚は当たらず

小サバが釣れたので泳がせたら、ナイスファイトでサメ(苦笑)




2019/06/22 マダイ




マダイ 1.1k 700g 300g

茅ケ崎沖 20〜50m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

マダイ3枚に、幅広アジのオマケ付き

餌取りと、サバとワカシの猛攻もありました




2019/05/11 ヒラメ



アカハタ 600g

茅ケ崎沖 10〜20m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

当たり少なく、アカハタのみ

餌のイワシも十分釣れません




2019/05/06 ヒラメ



マゴチ 600g

茅ケ崎沖 10〜20m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

何とかマゴチ1本

今季は低調続きです




2019/05/02 ヒラメ



ヒラメ 700g

茅ケ崎沖 10〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(7号船)で出船しました

当たり少なく、何とか1枚

朝イチの餌のイワシ釣りも苦戦しました




2019/04/27 ヒラメ




ヒラメ 900g 600g 500g

茅ケ崎沖 10〜20m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(10号船)で出船しました

食い込まない当たりも多い中、3枚

今回は餌のイワシもたっぷり釣れました




2019/04/20 カマス




アカカマス(本カマス) 34〜42cm 23本

二宮沖 タナ80〜140m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

良型〜特大サイズのカマス大漁♪

昼前から100m前後の浅めのタナで連釣!




2019/04/13 ヒラメ




ヒラメ 800g 400g

江ノ島沖 〜 茅ケ崎沖 15〜30m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(28号船)で出船しました

模様はイマイチ、何とか釣れました

餌のイワシ釣りも苦戦でした




2019/03/29 ライト五目




マトウダイ 1.2k 800g

アジ 18〜22cm 14匹

茅ケ崎沖 〜 二宮沖 30〜100m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

泳がせでマトウダイ

二宮沖の深場が主体でした




2019/03/22 ライト五目




ヒラメ 1.6キロ

アジ 18〜32cm 19匹

茅ケ崎沖 〜 二宮沖 30〜100m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

泳がせでヒラメ

二宮沖の深場で釣りました




2019/03/09 ライト五目



イシダイ ハナダイ アジ

茅ケ崎沖 20〜70m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

泳がせ不発

イシダイ700g、ハナダイ600g、マアマアの型です




2019/03/01 ライト五目




ヒラメ 3.2キロ

アジ 20〜32cm 32匹

茅ケ崎沖 〜 二宮沖 20〜100m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

泳がせで良型ヒラメ

久々にハモノ釣りました♪




2019/02/22 ライト五目



ハナダイ イシダイ アジ

茅ケ崎沖 20〜70m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

泳がせ不発

パッとしない釣果ですね(笑)




2019/02/16 カマス




アカカマス(本カマス) 38〜42cm 11本

他サバ、クロムツ

二宮沖 タナ220〜260m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(2号船)で出船しました

特大サイズ揃いのカマス

それにしても深い、巻き上げ時間が長〜い




2019/02/10 ライト五目



ボウズ(涙)

茅ケ崎沖 〜 二宮沖 20〜40m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

アジ2匹釣れただけ、泳がせの餌にしておしまい

あっはっは〜『完ボ』です




2019/02/02 マダイ




マダイ 600g 500g

イシダイ 600g イナダ 5本

茅ケ崎沖〜二宮沖 40〜100m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

いつもの茅ケ崎沖40〜70m小型真鯛と石鯛

途中、二宮沖100mでお土産釣りでイナダ釣りました




2019/01/18 ライト五目



アジ 18〜26cm 22匹 ハナダイ 800g

茅ケ崎沖 〜 二宮沖 20〜100m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

泳がせは当たらず

最近、泳がせはスランプです(笑)




2019/01/12 マダイ




マダイ 700g 400g

イシダイ 400g

茅ケ崎沖 40〜70m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(5号船)で出船しました

なんとか小型真鯛と石鯛

小雨が降ったり止んだり、激寒でした




2019/01/05 ライト五目



アジ 18〜22cm 17匹 ヘダイ イシダイ

茅ケ崎沖 〜 大磯沖 20〜30m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

泳がせノーヒット

船上は大混雑でした




2019/01/02 ライト五目




マトウダイ 600g

アジ 18〜22cm 18匹

茅ケ崎沖 〜 二宮沖 20〜80m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

泳がせで良い魚は当たらず

寒くても海上は穏やかな初出船でした



戻る