2016/12/29 マダイ




マダイ 800g 700g 2枚

イナダ 2本

茅ヶ崎沖 40〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

潮流れず渋い中、真鯛連発

船上は年末の大混雑、釣れてラッキー!




2016/12/24 マダイ




マダイ 1.6k 700g 700g 700g 600g 500g 6枚

イナダ 6本

茅ヶ崎沖 40m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

真鯛とイナダ連発で好釣!

久々に大当たりでした♪




2016/12/10 マダイ



カイワリ ハナダイ アマダイ

茅ヶ崎沖 40〜70m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

先週に引き続きイマイチでした

先週に引き続き、四隅が取れないと・・・(言い訳)




2016/12/03 マダイ



イナダ 2本 ハナダイ アジ

茅ヶ崎沖 40〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

イマイチでした

船中鯛があがっていましたが・・・




2016/11/26 マダイ




マダイ 1.2キロ

イナダ 3本 他アジ、ヒラソウダ

茅ヶ崎沖 60〜110m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

綺麗な当たりで久々に真鯛

イナダが元気、隣のイナダ船は大盛況でした




2016/11/22 マダイ




イナダ 2本

茅ヶ崎沖 60〜110m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

イナダだけでした

今季はこのタックルで楽しみます

リーオマスター 真鯛 S-270・W & シーボーグ200J

リーオマスター 真鯛GM SS-270 & シーボーグ200J-DH




2016/07/17 ヒラメ



ボウズ(涙)

茅ヶ崎沖 → 大磯沖 50〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

本命の当たりナシ、残念でした

餌は自己調達、サビキでイワシや小サバを釣ります




2016/05/21 マダイ




クロダイ 1.4k メジナ0.8〜1.2k 5枚

茅ヶ崎沖 → カメギ根 35〜45m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

全部黒いヤツでした

赤いヤツが恋しいなぁ〜




2016/05/03 ライト五目




アジ 20〜34cm 12匹 ウルメイワシ多数

茅ヶ崎沖 30〜80m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

ライト五目船でお遊び

ハモノ狙いは不発でした




2016/04/30 マダイ




クロダイ 2.2k 1.0k メジナ1.2k

茅ヶ崎沖 40m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

黒いのだけでした

やっぱり赤いの釣りたいです




2016/04/02 マダイ




マダイ 600g 600g 400g

茅ヶ崎沖 40〜110m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

浅場で小型真鯛3枚

深場ではアジとサバでした




2016/03/20 カマス




アカカマス(本カマス) 32〜44cm 26本

二宮沖 タナ120〜200m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

午前はポツポツ、昼から入れ掛り!

引っ掛け釣り、2シーズン目で定着しましたね〜




2016/03/12 マダイ



ボウズ(涙)

茅ヶ崎沖 40〜110m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

まともな当たりナシ、マイリマシタ




2016/02/27 マダイ




マダイ 1.2k 0.8k

茅ヶ崎沖 40〜110m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

ヨイ当たり2回、どちらも真鯛でした

模様はイマイチでしたが釣れました




2016/02/06 マダイ




イシダイ 1.1k

イナダ 1.2〜1.4k 5本

茅ヶ崎沖 40〜100m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

鮮やかな縞模様の良型イシダイでした

2月ですが、まだイナダがいます




2016/01/09 マダイ




マダイ 1.6k

イナダ 1.4k 1.6k

茅ヶ崎沖 40〜100m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

深場でヒット!、綺麗な真鯛でした

1月になっても、浅場ではイナダも元気てす




2016/01/02 マダイ



イシダイ 700g

茅ヶ崎沖 40〜100m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

う〜ん、イマイチ

初釣りはボウズでないだけ良かったです(笑)



戻る