2014/12/27 アオリイカ




アオリイカ 600g 600g 700g 700g 900g 5杯

茅ヶ崎沖 タナ15〜30m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(10号船)で出船しました

午前中に連釣!、良型揃い

昨シーズンに比べて模様は悪いけど、好調キープ♪




2014/12/06 アオリイカ




アオリイカ 200g 600g 600g 600g 700g 1000g 6杯

茅ヶ崎沖 タナ10〜35m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(10号船)で出船しました

模様が悪い中、よく釣れました!

NEW竿(アオリリミテッドU 350)&リール(ABU4600C4 HyperWinch)はイイ感じ




2014/06/14 マダコ




黄色いヤツ主催の仕立船、すえじ丸より丸八丸で出船

マダコ 0.3〜1.8キロ 7人で3-3-2-2-1-1-1杯 船中13杯

長井港前 10〜20m

ノリは渋く苦戦、何とか全員顔見れました

今年はタコが少ないそうで、この釣果なら上々です




2014/05/10 ムギイカ




ムギイカ22杯

長井沖 〜 城ケ島西沖 50〜70m

長井からすえじ丸で出船しました

極小ムギイカが少し釣れました

久々に手釣り、でも、タナは底中心でイマイチでした




2014/05/03 スルメイカ




スルメイカ18杯

秋谷沖 ⇒ 江ノ島〜鎌倉沖 100〜120m

長井からすえじ丸で出船しました

江ノ島沖で少し模様がありました

ニセイカ主体にムギイカ混じりでした




2014/05/02 スルメイカ




スルメイカ9杯

鎌倉〜葉山沖 ⇒ 城ケ島西沖 90〜140m

長井からすえじ丸で出船しました

城ケ島西沖で一時ノッタだけでした

スルメ級主体にニセイカ混じりでした




2014/03/22 アオリイカ




アオリイカ 400g 600g 900g 3杯

カメギ根 タナ30〜45m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(8号船)で出船しました

1日中ポツポツとノリました

珍しく8号船でした




2014/03/15 アオリイカ



ボウズ(涙)

茅ヶ崎沖 → カメギ根 タナ10〜55m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(10号船)で出船しました

近場はダメでカメギの深場を狙いました

船中アオリイカが少しあがりましたが、全く蚊帳の外てした(泣)




2014/02/22 アオリイカ




アオリイカ 400g 600g 2杯

モンゴウイカ 500g 600g 2杯

茅ヶ崎沖 〜 葉山沖 タナ10〜40m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(10号船)で出船しました

とにかく寒〜い1日、何とかお土産確保♪

朝は全くダメ、昼前にアオリGET、ラストはモンゴウイカを狙いました




2014/01/11 アオリイカ



モンゴウイカ 1.8k 1杯

茅ヶ崎沖 タナ10〜40m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(10号船)で出船しました

特大モンゴウイカだけでした

はじめて四隅の席が取れたけど、模様が悪けりゃ釣れません(笑)




2014/01/03 アオリイカ




アオリイカ 400g 950g 1100g 3杯

茅ヶ崎沖 → 葉山沖 → カメギ根 タナ10〜40m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(10号船)で出船しました

1キロ級2杯で良型に満足!

船中人数乗っていてノリ渋、条件悪い中、3杯はツイテます♪



戻る