2014/11/08 マグロ&カツオ




カツオ 4.8 4.6 4.0キロ 3本

相模湾、湾央海域 タナ50〜70m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

大型カツオ連発、大漁♪

タナ60mからの手巻きゴリ巻きファイト、チョットしんどいです(笑)




2014/11/01 マグロ&カツオ



カツオ 3.2キロ

相模湾、湾央海域 タナ30〜70m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

チャンスは一時、何とか釣れました

11月に入りましたが、まだ近場に居ますよ〜




2014/10/10 マグロ&カツオ



ボウズ(涙)

相模湾、西部海域 → 東部海域 タナ30〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

前半カツオ、後半はマグロ狙いでした

船中カツオが少し、マグロも出ましたが蚊帳の外でした




2014/09/21 マグロ&カツオ




カツオ 4.4 3.8 3.6 2.8 2.6キロ 5本

相模湾、西部海域 タナ10〜30m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(1号船)で出船しました

良型カツオ連発、大漁♪

今までの連敗を帳消しにできる釣果ですね(笑)




2014/09/06 マグロ&カツオ



ボウズ(涙)

相模湾、湾央〜東部海域 タナ20〜40m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

ナブラは見つかりましたが、アタリなしでした

あ〜あ、3連敗




2014/08/23 マグロ&カツオ



ボウズ(涙)

相模湾、西部海域 タナ30〜60m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(2号船)で出船しました

ナブラは浮かず、アタリなしでした

はぁ〜2連敗、好転まで辛抱ですね




2014/08/09 マグロ&カツオ



ボウズ(涙)

相模湾、湾央〜西部海域 タナ15〜30m

茅ヶ崎から沖右ヱ門丸(3号船)で出船しました

ナブラはよく見つかりましたが、アタリなしでした

台風予報で他港は中止が多いせいか、船上は空いてて良かったのですが(笑)



戻る