2013/11/03 ワラサ



ボウズ(涙)

真鶴沖 60m

福浦から恵一丸で出船しました

午後便に乗りましたが・・・

夕マズメまで全く盛り上がりなくおしまいです




2013/10/19 ワラサ



ボウズ(涙)

真鶴沖 60m

福浦から恵一丸で出船しました

ヒラソウダだけでした

ワラサは2回ヒットしましたがバラシ、釣る人は釣ってました




2013/10/12 ワラサ




ワラサ 4.6K

真鶴沖 60〜80m

福浦から恵一丸で出船しました

朝イチにヒット!

あとは当たりナシでしたが、良型に満足です




2013/09/21 カツオ




カツオ2.6K 4.2K

相模湾、湾央海域 タナ25〜40m

茅ヶ崎から一俊丸(コマセ釣り)で出船しました

朝イチに連発!

今回はオマツリしてもバラシはなし、ツイテます(笑)




2013/09/14 カツオ



ボウズ(涙)

相模湾、東部海域 タナ30m

茅ヶ崎から一俊丸(コマセ釣り)で出船しました

やってしまいました(泣)

3回ヒットしましたが、全てオマツリでバラシ、ツイテないです




2013/08/20 カツオ




カツオ2.8〜3.6K 8本

相模湾、湾央〜東部海域 タナ20〜30m

葉山から福栄丸(コマセ釣り)で出船しました

良型カツオが大漁!

釣り過ぎ御免で、昼前に自主早仕舞いしました(笑)



戻る