2013/12/31 キンメ




福浦から恵一丸で出船しました

キンメ 300〜800g 9枚

メダイ 2.8k

真鶴沖 → 初島沖 220〜360m

真鶴は良型、初島は小型のキンメでした

朝1投目勝負は3枚だけ、これでは数が稼げません




2013/12/28 キンメ




福浦から恵一丸で出船しました

キンメ 500〜800g 11枚

真鶴沖 220〜420m

朝イチに勝負、良型揃いでまずまず

初島沖と比べたら、幅広で太って美味しそうなキンメです




2013/11/30 アカムツ



福浦から恵一丸で出船しました

ボウズ(涙)

福浦沖 240〜300m

外道だけで残念でした〜




2013/05/25 キンメ




伊東から政一丸で出船しました

キンメ 700g 800g 800g

大島沖(乳ヶ崎沖) 240〜520m

朝イチだけでした

なかなか好転しませんね〜




2013/04/28 キンメ




伊東から政一丸で出船しました

キンメ 1.3k 0.6k

メダイ 1本

大島沖(乳ヶ崎沖) 220〜460m

潮速く大苦戦、朝イチに顔見ただけでした

それでも、久々のプチ遠征は楽し〜♪




2013/03/25 キンメ



福浦から恵一丸で出船しました

ボウズ(涙)

初島沖 → 真鶴沖 200〜360m

外道だけ、残念でした〜




2013/03/02 アコウ



福浦から恵一丸で出船しました

ボウズ(涙)

福浦沖(熱海海溝) 460〜540m

船中顔見ず、残念でした〜




2013/01/13 キンメ




福浦から恵一丸で出船しました

キンメ 500〜700g 11枚

初島沖 260〜360m

型揃いでまずまず

朝イチに6枚掛け、あとはポツポツでした



戻る