2012/12/23 キンメ




福浦から恵一丸で出船しました

キンメ 400〜700g 11枚

初島沖 240〜360m

数あまり多くなくても型揃い

8枚掛けが一回、少し深い場で当たったので良型でした




2012/12/15 アカムツ



福浦から恵一丸で出船しました

ボウズ・・・(涙)

福浦沖 250〜320m

外道だけ・・・マイリマシタ

船中アカムツが顔出しましたが、私は残念でした




2012/05/12 キンメ




伊東から政一丸で出船しました

キンメ 2.0k 1.8k 0.8k

メダイ 8本

大島沖(乳ヶ崎沖) 200〜520m

潮流れず苦戦、ラストに大型が釣れて「ホッ!」

前日は好調、翌日も好調、谷間だったかな(笑)




2012/03/25 アコウ



福浦から恵一丸で出船しました

ボウズ・・・(涙)

福浦沖(熱海海溝) → 相模海丘 480〜620m

何も釣れず・・・マイリマシタ

海上は西風強く荒れ模様でした




2012/03/11 キンメ




福浦から恵一丸で出船しました

キンメ 400〜600g 30枚

メダイ 1.2〜1.6k 2本

初島沖 240〜340m

朝イチから連釣で5-7-2-4-5-5枚、ラストに2枚

チョット小ぶりなヤツだけど大漁です!




2012/03/04 アカムツ



福浦から恵一丸で出船しました

ボウズ・・・(涙)

福浦沖 220〜360m

外道だけ・・・はぁ〜マイッタ

船中アカムツが顔出しましたが、私は蚊帳の外でした(泣)




2012/02/25 キンメ




福浦から恵一丸で出船しました

キンメ 400〜600g 17枚

初島沖 240〜300m

早朝の3投は派手に当たり好調でしたが・・・

横殴りの雨、北東風強まり海上大荒れ、5投で早あがりしました




2012/02/19 ベニアコウ




福浦から恵一丸で出船しました

ボウズ・・・(涙)

相模海丘 860〜1040m

船中本命は顔見ず、残念でした

外道はいつもの奇天烈なヤツばかり(苦笑)




2012/02/11 キンメ




福浦から恵一丸で出船しました

キンメ 400〜600g 8枚 アラ 1.1k

初島沖 → 福浦沖 240〜300m

早朝にイイ感じに当たりましたが・・・

毎回サメに仕掛けごと持って行かれ大半をロスト、マイッタ(泣)




2012/01/28 キンメ




福浦から恵一丸で出船しました

キンメ 400〜700g 22枚

初島沖 240〜360m

朝イチの3投で8-10-4枚

型は小型主体ですが十分な釣果です



戻る