2011/10/24 カツオ




キハダ 9.8 8.8 8.4キロ 3本

相模湾、東部海域 タナ35〜45m

茅ヶ崎から一俊丸(コマセ釣り)で出船しました

キハダ3本!!!、最高の1日でした♪♪♪

朝2連発、昼過ぎ1発、今回の対決はバラシ無しで全勝(笑)




2011/10/17 カツオ




キハダ 8.0キロ キメジ 2.2キロ

相模湾、湾央〜東部海域 タナ30〜40m

茅ヶ崎から一俊丸(コマセ釣り)で出船しました

朝のうちポツポツ当たり、エキサイトな釣りを満喫♪

サメにヤラレて頭だけが2回、バラシもあって、とにかく熱い熱〜い戦いでした(笑)




2011/10/10 カツオ




カツオ 3.0キロ

相模湾、湾央〜東部海域 タナ20〜40m

茅ヶ崎から一俊丸(コマセ釣り)で出船しました

ナブラはあっても、なかなか食わず、イマイチでした

気合いのタックルでキハダ狙い、とりあえずお土産釣れてよかった(笑)




2011/10/01 ワラサ→カツオ




ワラサ 3.6〜3.2キロ 船中2本

カツオ 4.0〜3.4キロ 船中4本

キハダ 9.0〜8.0キロ 船中3本

長井沖(カメギ根) 60m → 相模湾東部海域 タナ30〜50m

黄色いヤツ主催の仕立船、HOMEすえじ丸より丸八丸で出船

朝イチはワラサ狙い、後は沖でカツオ・キハダ連発!

3人で大名仕立船、大物釣り満喫♪、最高の1日でした




2011/09/26 カツオ




カツオ 4.4 3.8 3.6キロ 3本

相模湾東部海域 タナ30〜40m

茅ヶ崎から一俊丸(コマセ釣り)で出船しました

ヘビー級?良型カツオ、パワフルな引きを満喫♪

ワラサよりも大きいカツオ!、一本釣りと違い、突進されると恐ろしいですね〜(笑)




2011/09/17 ワラサ




ワラサ 3.0〜4.2キロ 4人で4、2、2、1本、船中9本

松輪瀬 35〜45m

黄色いヤツ主催の仕立船、HOMEすえじ丸より丸八丸で出船

朝のうち連続ヒットで全員GET、太さがある立派なワラサでした

予定はカツオ一本釣りでしたが活イワシが入手できず、ワラサに変更しました




2011/09/10 ワラサ




『完ボ』・・・(大泣)

松輪瀬 → 久里浜沖 35〜50m

松輪から伝五郎丸で出船しました

船中ワラサが少しあがりましたが、私は蚊帳の外でした

日付けが変わる前に到着、駐車場も船上も大混雑、毎年懲りないヤツです(笑)



戻る