2011/12/11 キンメ




福浦から恵一丸で出船しました

キンメ 300〜700g 9枚

初島沖 240〜380m

早朝と昼前に顔出しました

小ぶりのキンメが多く、内容はもう一息ですね〜




2011/08/13 キンメ&アカムツ




福浦から恵一丸で出船しました

本命顔見ず、外道だけで残念!

初島沖 → 福浦沖 260〜400m

朝イチ2投はキンメ勝負、後はアカムツ狙い

船中アカムツがあがりましたが、私は外道ばっかし、あちゃ〜(涙)




2011/07/30 アコウ




福浦から恵一丸で出船しました

アコウ・・・ボウズ(泣)

初島沖 400〜520m

船中アコウが何本か上がりましたが

私は外道ばっかし、蚊帳の外でした、あ〜あ(涙)




2011/05/05 キンメ




伊東から政一丸で出船しました

キンメ 1.0k〜1.8k

大島沖(乳ヶ崎沖) 220〜520m

本キンメ、フウセンキンメ、全て良型でしたが・・・

えりさん、ともさん、黄色いヤツ、皆2〜3枚で、数が出ずチト残念でした




2011/04/30 キンメ




伊東から政一丸で出船しました

キンメ 700g〜1.2k 8枚

大島沖(乳ヶ崎沖) 220〜420m

朝イチに5枚掛けの後は、パッとしませんでした

ナンヨウキンメが1枚混じり(写真3)、本キンメはキロ級主体です




2011/04/17 アコウ




福浦から恵一丸で出船しました

アコウ・・・ボウズ(涙)

相模海丘 500〜580m

船中アコウ、アブラボウズが上がりましたが・・・

今回は全く蚊帳の外、はぁ〜〜〜完敗でした(大泣)




2011/03/05 キンメ




福浦から恵一丸で出船しました

キンメ 600〜700g 3枚

初島沖 240〜340m

スミヤキ混じり、キンメは単発で顔出すだけでした

今期の初島キンメは、なかなかイイ日に当たりませんね〜




2011/02/05 キンメ




福浦から恵一丸で出船しました

キンメ 400〜800g 6枚

初島沖 230〜360m

模様はイマイチ、朝のうち少し顔出しました

数は出なくても良型が混じり、前回よりはヨカッタ〜(笑)




2011/01/08 キンメ




福浦から恵一丸で出船しました

キンメ 300〜400g 3枚

初島沖 220〜380m

極小キンメの顔見ただけでした

最近模様は良かったみたいですが、谷間の日だったのかな?



戻る