2010/10/09 ワラサ



イナダ 1.4キロ  ヒラソウダ

城ケ島沖 〜 毘沙門前 50〜70m

松輪から伝五郎丸で出船しました

模様悪く本命の当たりナシでした

海上は雨でキビシ〜戦い、たまにはこんな日もアリです(笑)




2010/10/02 ワラサ





ワラサ 3.4 3.0 2.8 2.8キロ 4本

イナダ 1.2キロ  ヒラソウダ

毘沙門前 〜 城ケ島沖 50〜60m

松輪から伝五郎丸で出船しました

今までより太さを増したワラサ、朝のうち当たりました

パワフルな引きを満喫! でもオカズにはヒラソウダが一番嬉しいなぁ〜(笑)




2010/09/18 ワラサ




ワラサ〜イナダ 2.8 2.6 2.6 2.4 2.4 1.8キロ 6本

毘沙門前 → 城ケ島沖 45〜55m

松輪から伝五郎丸で出船しました

朝のうち一時入れ食い!

入れ食いタイムは、エキサイティングな戦場を楽しめました〜




2010/09/11 カツオ



黄色いヤツ主催の仕立船、HOMEすえじ丸より丸八丸で出船

カツオ・・・船中ボウズ(涙)

相模湾、湾央〜東部海域

仕立カツオシリーズ第2弾、ナブラはあっても全く食わず惨敗

今回も餌の活イワシがなく一本釣りでは狙えず、コマセ釣り&ルアーで出船しました




2010/09/04 ワラサ



イナダ 2.2 2.0キロ 2本

松輪瀬 → 下浦沖 30〜40m

松輪から伝五郎丸で出船しました

松輪瀬ではアタリなし、下浦沖に移動後ポツポツでした

9月になってもまだ猛暑、海上は風がなく暑くてマイッタ〜




2010/08/28 カツオ



黄色いヤツ主催の仕立船、HOMEすえじ丸より丸八丸で出船

カツオ 3.0キロ 船中1本

相模湾、西部〜湾央〜東部海域

仕立カツオシリーズ第1弾、ナブラが見つかっても足が速く大苦戦

今期は餌の活イワシがなく一本釣りでは狙えず・・・それでもコマセ釣り&ルアーで出船しました




2010/08/21 ワラサ




ワラサ〜イナダ 2.8 2.4キロ 2本

松輪瀬 → 城ケ島沖 30〜45m

松輪から伝五郎丸で出船しました

模様悪く苦戦、城ケ島沖に移動後アタリました

あと、大アジのオマケ付きでした〜




2010/08/13 ワラサ







ワラサ〜イナダ 10本

3.0 2.8 2.6 2.6 2.6 2.4 2.4 2.4 2.2 2.2キロ

松輪瀬 30〜40m

松輪から伝五郎丸で出船しました

朝イチ入れ食い後、午前中アタリが続き好釣〜♪

ワラサ級も多く重量たっぷり、10本でおしまいにしました(笑)




2010/08/07 ワラサ



イナダ 2.2 2.0 2.0キロ 3本

松輪瀬 35〜45m

松輪から伝五郎丸で出船しました

朝イチにアタリ、入れ食いはなく、ポツポツでした

イナダばっかし、でも隣の人は3キロ超を釣ったからワラサもいるかな?




2010/07/31 ワラサ



イナダ 2.0キロ

松輪瀬 40〜45m

松輪から伝五郎丸で出船しました

昨日まで好調だったようですが、谷間に当たってしまいました

ワラサ級っていうより、こりゃ〜イナダだな(笑)



戻る