2009/12/23 キンメ




伊東から政一丸で出船しました

キンメ 1.1〜1.4k 4枚 メダイ 3.8k

大島沖(元町沖) 320〜400m

沖は西強風で三七根まで行かず、大島で良型狙い、全てキロオーバーでした

8回流し、0-0-3-0-0-0-0-1枚、良型は嬉しいけど、もうチョット釣りたいかな!?(笑)




2009/11/08 キンメ




伊東から政一丸で出船しました

キンメ 600g〜1.1k 16枚

大島/利島沖(三七根) 260〜350m

早朝だけ当たり、あとは速潮でチト苦戦でした

8回流し、9-4-2-1-0-0-0-0枚、お土産には十分かな(笑)




2009/05/23 ベニアコウ




真鶴・岩港から緑龍丸で出船しました

ベニアコウ・・・ボウズ(涙)

ヒゲダラ(ソコクロダラ) 7キロ

初島沖 940〜1020m

ソコダラ類が沢山でした(泣)

投入の度にクロンチョがゾロゾロ〜、でも、まだまだメゲません(笑)




2009/05/16 キンメ




伊東から政一丸で出船しました

キンメ 500g〜1.2k 47枚

大島/利島沖(三七根) 240〜350m

速潮も落ち着き好調!、大漁でした〜♪

8回流し、13-10-3-9-0-1-4-7枚、75リットルクーラーが埋まりました!




2009/04/29 キンメ




伊東から政一丸で出船しました

キンメ 500g〜1.0k 28枚

大島/利島沖(三七根) 240〜350m

潮が速く、チト苦戦モードでしたが、数釣れました!

8回流し、10-0-11-2-4-0-1-0枚、大島キンメは楽し〜♪




2009/04/18 ベニアコウ




福浦から恵一丸で出船しました

ベニアコウ・・・ボウズ(涙)

相模海丘 820〜1200m

外道(イバラヒゲ、ムネダラ)ばかりでした

赤い魚は船中顔見ず、いつものキテレツなヤツが沢山でマイッタ〜(泣)




2009/04/11 アコウ







福浦から恵一丸で出船しました

えりさん 4.6 2.6 2.4 2.2 2.0 2.0キロ

黄色いヤツ 2.4 2.0 1.4 1.2キロ

初島沖 440〜560m

大爆釣〜♪♪♪

アコウが浮きまくり〜!、夢のような1日でした〜♪♪




2009/03/28 アコウ







福浦から恵一丸で出船しました

アコウ 2.6 2.4 1.8 1.6キロ (チビはオマケです(笑))

初島沖 → 福浦沖(熱海海溝) 460〜580m

久々に提灯行列!、感動しました〜♪

今年に入ってボウズの連続だったけど・・・今までの悔しさがフッ飛びました〜♪




2009/03/08 アコウ




福浦から恵一丸で出船しました

アコウ・・・ボウズ(涙)

福浦沖(熱海海溝) 480〜560m

船中、アコウ、アブラボウズが上がりましたが・・・

黄色いヤツだけ本命の顔見れずでした〜(大泣)、、、はぁ〜〜〜なぁ〜んにも言うことありましぇ〜ん!




2009/02/28 キンメ&アコウ




福浦から恵一丸で出船しました

キンメ&アコウ・・・ボウズ(涙)

初島沖 220〜380m → 福浦沖(熱海海溝) 460〜520m

前半キンメは顔見ず、後半アコウは船中で3キロ超が顔出しましたが・・・

黄色いヤツは・・・外道だけ〜(泣)、、、まぁ〜〜そのうち釣りますよん!(笑)




2009/02/15 ベニアコウ




福浦から恵一丸で出船しました

ベニアコウ・・・ボウズ(涙)

相模海丘 820〜1200m

黒いヤツがゾロゾロ〜!、赤い魚は船中顔見れませんでした

最深1200mを攻めてアタリ連発!、でも、浮いたのは黒いヤツ8本・・・あっちゃ〜(泣)




2009/02/07 キンメ&アコウ




福浦から恵一丸で出船しました

クロムツ 500g 1.1k

初島沖 220〜360m → 460〜580m

前半キンメ狙いでクロムツGET、後半アコウ狙いはトウジンだけでした〜

最近、赤いお魚の顔見てないのは気のせいかな?(笑)




2009/02/01 ベニアコウ




福浦から恵一丸で出船しました

ベニアコウ・・・ボウズ(涙)

相模海丘 780〜1020m

ソコダラ類の外道だけでした

本命は船中ゼロ、幻はなかなか釣れないけど、頑張りま〜す!




2009/01/25 ベニアコウ




福浦から恵一丸で出船しました

ベニアコウ・・・ボウズ(涙)

ヒゲダラ(ソコクロダラ) 14キロ

相模海丘 800〜1080m

ソコダラ類etc、外道だけでした

本命は船中ゼロでした、でも、まだまだ狙いますよ〜(笑)




2009/01/18 アコウ&アブラボウズ




福浦から恵一丸で出船しました

アコウ&アブラボウズ・・・ボウズ(涙)

相模海丘 520〜820m

バラムツの邪魔が少し、今回も本命の当たりナシでした(泣)

ベニアコウの4.7キロが船中1匹あがりましたが、

黄色いヤツは「・・・」、次回こそ釣るじょ〜!(笑)




2009/01/12 アコウ&アブラボウズ




福浦から恵一丸で出船しました

アコウ&アブラボウズ・・・ボウズ(涙)

相模海丘 540〜820m

南西風強く海上時化模様、潮流れず当たりナシでした

船中バラムツが上がったのみで皆ボウズ、まっ、釣れない時はこんなもんです

海上は大荒れでも、釣れなくても、深場は楽し〜♪、やっぱしビョ〜キですね〜(笑)



戻る