2008/09/27 カツオ




黄色いヤツ主催の仕立船、HOMEすえじ丸より丸八丸で出ました〜

カツオ 1.4〜2.4K 船中16本

相模湾中部〜西部海域

カツオシリーズ第4弾、ひとナブラだけ当たり、一本釣りで勝負!

ナブラは多くても餌を取らず大苦戦、昼過ぎにやっと当たりお土産確保でした




2008/09/13 カツオ





黄色いヤツ主催の仕立船、HOMEすえじ丸より丸八丸で出ました〜

カツオ 1.4〜4.2K 船中70本

相模湾東部〜中部海域

カツオシリーズ第3弾、良いナブラに当たり、一本釣りで爆釣!

朝の短時間で全員顔見れクーラー満杯、これぞ一本釣りの醍醐味ですね〜♪




2008/09/06 ワラサ




マダイ 1.2K 1.0K

松輪瀬 → 城ヶ島沖 35〜45m

ワラサ狙いで松輪から出船しました

模様悪く、ワラサは顔出さず残念でした〜

でも、鯛が釣れたのでOKかな!?(笑)




2008/08/30 カツオ



黄色いヤツ主催の仕立船、HOMEすえじ丸より丸八丸で出ました〜

カツオ・・・船中ボウズ(涙)

相模湾東部〜中部海域

カツオシリーズ第2弾、良いナブラに当たらず惨敗(泣)

カツオはどこ〜??、たまにはあるパターンですが、久々にヤッチマイマシタ〜




2008/08/23 ワラサ




ワラサ 3.4K

松輪瀬 30〜45m

ワラサ狙いで松輪から出船しました

模様はイマイチの中、ラスト10分でGET!!

ラスト前まで何も釣れず、「完ボ」かと思いましたが・・・あきらめてはいけません(笑)




2008/08/16 カツオ





黄色いヤツ主催の仕立船、HOMEすえじ丸より丸八丸で出ました〜

カツオ 2.8〜3.6K 船中6本

キハダマグロ 6.0K 8.0K 船中2本

相模湾東部〜中部海域

カツオシリーズ第1弾、良型カツオとキハダマグロ、竿フカセ釣りで勝利!

ナブラが浮かず足も速く難しいパターンでしたが、全員GETできてよかった〜♪




2008/08/14 ワラサ



ワラサ・・・ボウズ(涙)

松輪瀬 30〜40m

ワラサ狙いで松輪から出船しました

模様悪し、お持ち帰りはヒラソウダのみで残念!

夏のワラサはハイリスク?だけど、地道に通い詰めて頑張りましょ〜!(笑)




2008/08/12 ワラサ




ワラサ 3.2K

松輪瀬 35m

ワラサ狙いで松輪から出船しました

模様はイマイチでしたが、今回は顔見れました〜♪

まだ本格的な模様でないのですが、空いてるうちに通い詰める価値はありますね〜(笑)




2008/08/10 ワラサ



ワラサ・・・ボウズ(涙)

松輪瀬 30〜35m

ワラサ狙いで松輪から出船しました

模様悪し、それとソウダガツオの猛攻もアリ、残念でした〜

この位ではメゲません!、それにしても、空いてるワラサ船は平和ですね〜(笑)



戻る