2007/10/20 スミイカ




先週に引き続きスミイカ、鶴見より出船しました〜

スミイカ 150〜400g 4杯

中ノ瀬 15〜20m

午前中は渋々、昼からぽつぽつノリました〜

サバフグの被害多発(泣)で辛抱の釣り、もう少し釣りたいなぁ〜(笑)




2007/10/13 スミイカ




スミイカ開幕戦!、鶴見より出船しました〜

スミイカ 150〜350g 8杯 マダコ 200g 1杯

第二海保 → 中ノ瀬 15〜20m

初期の小型主体でしたが、午前中よくノリました〜

久々のスミイカ、久々に沢山釣りました〜(笑)、今期は良さそうです!




2007/08/05 イサキ+?



小イサキ、小アジ、ヒラソーダ・・・

カメギ根 タナ12〜23m

ライト五目船、佐島から出船しました〜

本命は泳がせでハモノ狙いでしたが、アタリなしで残念!

最近ワラサが上がってましたが、ハモノはそう簡単にはアタリませんね〜(笑)




2007/07/28 オニカサゴ




オニカサゴ 1.1k 800g 800g 700g 600g 500g 6匹

江ノ島沖〜茅ヶ崎沖 100〜130m

オニカサゴ主体の根魚狙い、腰越から出船しました〜

朝〜午前中に良型も混じり連発!、絶好調でした〜♪

相模湾内で、これだけの型と数は、夢のような釣果で〜す!




2007/07/16 マダコ



マダコ 1.0k 400g 300g 3杯

佐島港前〜カメギ根 5〜20m

マダコ狙いで佐島から出船しました〜

台風通過後で前半は顔見ず(汗)、後半なんとか釣れました〜

底荒れ、ウネリ、雨水の濁潮、タコには悪条件だったけど、釣れてよかった〜♪




2007/06/24 マダコ





黄色いヤツ主催の仕立船、HOMEすえじ丸より丸八丸で出ました〜

マダコ 0.2〜1.1K 5人で5-7-7-9-11杯 船中39杯

長井港前 10〜20m

朝のうちはノリノリ!、後半はボツボツ、絶好調でした〜♪

タコがこんなに沢山釣れるなんて、夢のようですぅ〜!(笑)




2007/06/16 マダコ



マダコ 800g 500g 300g 3杯

佐島港前〜カメギ根 5〜15m

マダコ狙いで佐島から出船しました〜

小型主体でしたが、美味しい地蛸をGET!

今期はタコ好調のせいか?、久々にタコ釣った気がします(笑)



戻る