2006/08/05 ムギ&スルメイカ第7戦



スルメイカ6杯

城ヶ島沖 90〜110m

たまにノル程度で、イマイチでした

午前中少しノッタだけで、あとは渋〜い模様です

いや〜とにかく暑い!、猛暑の船上は、も〜カンベンです(笑)




2006/07/16 ムギ&スルメイカ第6戦



すえじ丸釣り大会

館山沖〜城ヶ島沖 80〜100m

模様はイマイチでしたが、年に一度の楽しいお祭りでした〜

スルメ5杯の重量で勝負でしたが、規定数クリアできた人はわずかでした

結果は3杯で落選・・・ちゃ〜んと釣りしてたのかにゃ〜??(笑)




2006/06/24 ムギ&スルメイカ第5戦



スルメイカ6杯

城ヶ島沖→洲ノ崎沖→長井沖 80〜100m

広範囲に走り回りましたが、群れにアタリませんでした・・

洲ノ崎沖で少しノッタだけで、あとはキビシ〜模様です

今回から竿釣り電動直結でやりましたが、イカがいなけりゃ〜仕方ありましぇん(笑)




2006/06/17 ムギ&スルメイカ第4戦



スルメイカ15杯

長井沖→城ヶ島西沖 70〜90m

前半は濃霧で身動きとれず、後半にぼつぼつノリました

もう立派なサイズのスルメで重てぇ〜・・・手釣りは疲れますぅ〜

そろそろ電動リールのお世話になりたいですぅ〜(笑)




2006/06/10 ムギ&スルメイカ第3戦



スルメイカ7杯

城ヶ島東沖〜剣崎沖→富浦沖〜館山沖→城ヶ島沖 60〜90m

さんざん走り回りましたが、群れにアタリませんでした・・

4杯掛けと3杯掛けで、ノッタのは2回だけですぅ〜

ヨイ天気の中、遊覧船クルージングですね〜(笑)




2006/06/03 ムギ&スルメイカ第2戦



スルメイカ22杯

洲ノ崎沖(メラダシ) 60〜100m

良型スルメが昼前に一時よくノリました

相模湾内にムギイカの模様がなく、沖のスルメを狙いました

気分はムギイカのせいか?、ズッシリ重いスルメには疲れました〜




2006/05/27 ムギ&スルメイカ開幕戦



ムギイカ・・・撃沈(涙)

長井沖〜葉山沖〜鎌倉沖〜江ノ島沖〜茅ヶ崎沖 40〜70m

やってしまいました、あっちゃ〜!、ボウズです(泣)

相模湾を走り回りムギイカを捜索しましたが・・・

全く群れにアタリませんでした〜、マイリマシタ!



戻る