2006/12/02 スミイカ



スミイカ・・・ボウズ(涙)

富津沖〜中ノ瀬 10〜20m

南西強風の相模湾を避けて、東京湾で遊びましたが・・模様は渋々

ヤッチマイマシタ・・・顔みれましぇんでした〜(泣)




2006/09/02 カツオ



カツオ不発、サバのみで残念!

相模湾西部海域

カツオ一本釣り仕立船、ナブラは見つかりましたが・・・

逃げ足が速く捕まらず残念、後はサバで遊びました〜




2006/08/26 ヒラメ



ヒラメ1.1`、0.8`

飯岡沖 25m前後

先週に引き続き夏ヒラメ、外房・飯岡から出船しました〜

朝のうち絶好調!、アタリは多く、立て続けにヒットしました〜

アタリが多い割りには、食い込まないことも多く、まだまだ腕が足りましぇ〜ん(笑)




2006/08/18 ヒラメ



ヒラメ1.2`

飯岡沖 15〜35m

一年ぶりの夏ヒラメ、外房・飯岡から出船しました〜

模様は渋チンの中、顔見れてよかった〜♪

寒くないヒラメ釣りは楽チン!、も〜クセになります!(笑)




2006/08/15 カツオ



カツオ不発、サバのみで残念!

相模湾中部〜東部海域

カツオ一本釣り仕立船、北東強風のため沖は大時化で釣りにならず・・・

岸寄りに戻って、ルアーでサバゲームを堪能しました〜




2006/08/13 カツオ



カツオ不発、シイラのみで残念!

相模湾西部〜中部海域

カツオ一本釣り仕立船、相模湾を広範囲に走り回りましたが・・・

良いナブラに当たらず、シイラと遊びました〜




2006/07/08 マダコ



タコ・・・またボウズ(涙)

大貫〜竹岡沖 15〜20m

模様は渋々、船中何杯かあがりましたが・・・

ひぇ〜ん!、また顔みれましぇんでした〜(泣)




2006/07/01 マダコ



タコ・・・ボウズ(涙)

大貫〜竹岡沖 15〜20m

渋チンの模様の中、船中何杯かあがりましたが・・・

ヤッチマイマシタ・・・顔みれましぇんでした〜(泣)



戻る