2005/12/24 カモシ釣り第11戦



ヒラマサ狙い惨敗(涙)

興津沖 タナ45〜55m

船中2本上がりましたが・・・私はアタリはナシ、残念でした〜

カモシ終盤戦の中、模様はありましたが腕が足りませんでした〜(笑)・・・また修行し直しま〜す!




2005/10/30 カモシ釣り第10戦



ヒラマサ狙い撃沈(涙)

御宿〜勝浦沖 タナ15〜35m

釣れそうな気!?もしましたが・・・アタリはナシ、船中ゼロでした〜

あっちゃ〜!、4連敗(泣)・・・これはスランプかにゃ〜??(笑)




2005/10/22 カモシ釣り第9戦



ヒラマサ狙い撃沈(涙)

勝浦〜興津沖 タナ20〜40m

模様はパッとせずアタリはナシ、船中ゼロでした〜

ひぇ〜ん!、3連敗(泣)・・・でもメゲないぞぉ〜(笑)




2005/10/09 カモシ釣り第8戦



ヒラマサ狙い撃沈(涙)

御宿沖→勝浦〜興津沖 タナ15〜35m

雨の中のキビシ〜戦い、船中ゼロでした〜

ヤバイ、また連敗街道に突入で〜す(笑)




2005/09/30 カモシ釣り第7戦



ヒラマサ狙い撃沈(涙)

勝浦〜興津沖 タナ25〜35m

ヒットは一度ありましが、スッポ抜けでバラシてしまいました〜(泣)

スッポ抜け(針外れ)のバラシは仕方ないです、こればっかりは「運」ですね〜(笑)




2005/09/10 カモシ釣り第6戦




ヒラマサ 6.4` GET!!

江見沖 タナ30〜45m

今期初安打!、やっと釣りました〜♪

マハタ2.2`の贅沢なオマケ付きで〜す!




2005/09/04 カモシ釣り第5戦



ヒラマサ狙い撃沈(涙)

勝浦沖 タナ10〜35m

全く当たりナシ、船中ゼロで仕方ナシの模様でした

あっちゃ〜4連敗、、、でも、まだまだメゲません!(笑)




2005/08/27 カモシ釣り第4戦



ヒラマサ狙い撃沈(涙)

勝浦〜興津沖 タナ10〜30m

ヒラマサの模様が出てきたので本格的に狙いましたが、イサキのみでした

同海域でヒラマサを何本か仕留めた船もあるので、チト悔し〜!、そして3連敗。。。




2005/08/19 カモシ釣り第3戦



ヒラマサ狙い撃沈(涙)

勝浦沖 タナ25〜35m

1日通してヒラマサを狙ってみましたが、当たりナシでした

まだまだ余裕?の2連敗(笑)、次回にキタイで〜す!




2005/08/17 カモシ釣り第2戦



マダイ狙い不発 → ヒラマサ狙い撃沈(涙)

勝浦沖 タナ25〜30m

船中マダイはぼつぼつ上がってましたが、ヒラマサ狙いの太仕掛けで勝負しました!

朝、マダイ狙いの細仕掛けにヒラマサがヒットしたが取れず(クヤシ〜!)、
その後はヒラマサ狙いの太仕掛けで攻め続けました


一発大物狙い!、やるだけやれば釣れなくても悔いナシで〜す(笑)




2005/08/13 カモシ釣り開幕戦




マダイ狙い、2.8`、1.6`、1.2`、1.0`、計4枚

勝浦沖 タナ25m

型揃いの綺麗なマダイが絶好釣でした〜!!

全部`以上の良型、短時間に立て続けにヒットし、夢のような釣りでした〜♪



戻る