2005/09/23




黄色いヤツ主催のカツオ一本釣り仕立船、すえじ丸より丸八丸で出陣しました

相模湾中部〜東部海域〜沖ノ瀬方面

ナブラに当たらずカツオは顔見ず、サバとシイラだけで残念でした




2005/09/19




黄色いヤツ主催のカツオ一本釣り仕立船、すえじ丸より丸八丸で出陣しました〜

相模湾中部海域

模様はイマイチでしたが、1.5〜2`級のカツオをほぼ全員GETしました〜



 

2005/07/30

先週に引き続き、ヒラメ狙いで外房・飯岡から出船しました〜

飯岡沖 25〜50m

綺麗な良いサイズ、1.6`をGETしました〜

リベンジ?、やったねっ!、やっぱ本命の顔が見れて嬉し〜♪

 

2005/07/24

ヒラメ狙いで外房・飯岡から出船しました〜

飯岡沖 25〜45m

本命は顔見れませんでしたが、BIGホウボウをGETしました〜

ホウボウは52cm、1.4`、バケモノみたいにデカッ!、実はヒラメより嬉しいのでした〜(笑)

 

2005/07/18

黄色いヤツ主催の企画、すえじ丸より丸八丸を仕立てて出陣しました〜

本命は3`級のカンパチ、餌のイサキを釣って、泳がせで狙いましたが・・

城ヶ島沖〜カメギ根 タナ10〜40m

小イサキは早朝まずまずの食いで餌確保、泳がせに専念しましたが、大物は不発でした〜(残念!)

 

2005/03/26

キンメ狙いで福浦から出船しましたが・・・

真鶴沖 220〜360m

西風で初島まで行けず、強風で2流しで撤収でした〜(涙)

 

2005/03/12

外海の時化を避け、東京湾でカレイを狙いましたが・・・

本牧沖〜富岡沖 10〜20m

本命マコガレイは顔見ず、シロギスだけでした〜(涙)

 

2005/02/20


マダイ狙いで西伊豆、土肥から出船しました〜

土肥港前 タナ30〜80m

良型イサキで満足!、楽しい遠足でした〜(笑)

 

2005/02/05


キンメ狙いで福浦から出船、日の出の時間に活発にアタリました〜

初島沖 240〜350m

朝イチ勝負で9−7−7匹とゾロゾロ上がり、好釣でした〜♪

 

2005/01/09


姉御さん主催の冬ヒラメ強化合宿?に参加しました〜

外房・飯岡沖 25〜35m

渋い中、何とかGET!、賑やかで楽しい仕立船でした〜(笑)

 

戻る